アニソンらいふ HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア OP7 『スターマーカー』


僕のヒーローアカデミア OP7 『スターマーカー』

【スターマーカー】


【作詞】  谷口鮪
【作曲】  谷口鮪
【編曲】  KANA-BOON ・金澤ダイスケ
【歌手】  KANA-BOON

・スターマーカーの歌詞はこちら
・僕のヒーローアカデミアについてはこちら
・アニメ「僕のヒーローアカデミア」オープニングテーマ7
・2020年3月4日発売のシングル「スターマーカー」に収録

<スポンサード リンク>





<スポンサード リンク>

関連記事





コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


僕のヒーローアカデミア OP7 『スターマーカー』のトラックバックURL