アニソンらいふ HOME > ナカノヒトゲノム【実況中】 > ナカノヒトゲノム【実況中】 ED 『僕を見つけて』


ナカノヒトゲノム【実況中】 ED 『僕を見つけて』

【僕を見つけて】


【作詞】  林英樹
【作曲】  佐藤純一
【編曲】  佐藤純一
【歌手】  fhána

・僕を見つけての歌詞はこちら
・ナカノヒトゲノム【実況中】についてはこちら
・アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」エンディングテーマ
・2019年8月7日発売のシングル「僕を見つけて」に収録

<スポンサード リンク>





<スポンサード リンク>

関連記事





コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


ナカノヒトゲノム【実況中】 ED 『僕を見つけて』のトラックバックURL