アニソンらいふ HOME > 灼熱の卓球娘 > 灼熱の卓球娘 ED 『僕らのフロンティア』





灼熱の卓球娘 ED 『僕らのフロンティア』

【僕らのフロンティア】

僕らのフロンティア(DVD付)
【作詞】  只野菜摘
【作曲】  広川恵一
【編曲】  広川恵一
【歌手】  Wake Up,Girls!

・僕らのフロンティアの歌詞はこちら
・灼熱の卓球娘についてはこちら
・アニメ「灼熱の卓球娘」エンディングテーマ
・2016年11月25日発売のシングル「僕らのフロンティア」に収録

~スポンサード リンク~



・ニコニコ動画モバイル用動画視聴リンク
※この動画は低画質モードの対象にならないので画質と音質は下がりません。

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


灼熱の卓球娘 ED 『僕らのフロンティア』のトラックバックURL