アニソンらいふ HOME > 亜人 > 亜人 OP2 『僕は僕であって』





亜人 OP2 『僕は僕であって』

【僕は僕であって】

僕は僕であって(期間限定盤)
【作詞】  atsuko
【作曲】  atsuko ・KATSU
【編曲】  KATSU ・Satoshi Yaginuma
【歌手】  angela×fripSide

・僕は僕であっての歌詞はこちら
・亜人についてはこちら
・アニメ「亜人」オープニングテーマ2
・2016年10月19日発売のシングル「僕は僕であって」に収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


亜人 OP2 『僕は僕であって』のトラックバックURL