アニソンらいふ HOME > デジモンアドベンチャー tri. > デジモンアドベンチャー tri. ED3 『僕にとって』





デジモンアドベンチャー tri. ED3 『僕にとって』

【僕にとって】

デジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」ED曲「僕にとって」
【作詞】  Junxix
【作曲】  Junxix
【編曲】  かずぼーい
【歌手】  KNIFE OF DAY(細谷佳正)

・僕にとっての歌詞はこちら
・デジモンアドベンチャー tri.についてはこちら
・映画「デジモンアドベンチャー tri.」エンディングテーマ3
・2016年9月21日発売のシングル「僕にとって」に収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク


・ニコニコ動画モバイル用動画視聴リンク
※この動画は低画質モードの対象になります。低画質モードになると画質と音質が下がるのでご注意ください。

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


デジモンアドベンチャー tri. ED3 『僕にとって』のトラックバックURL