アニソンらいふ HOME > やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 > やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 キャラクターソング 『いつか君が大人になるまで』





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 キャラクターソング 『いつか君が大人になるまで』

【いつか君が大人になるまで】

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンはまちがっている。続
【作詞】  lotta
【作曲】  増谷賢
【編曲】  
【歌手】  平塚静(柚木涼香)

・いつか君が大人になるまでの歌詞はこちら
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続についてはこちら
・アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング
・2015年12月29日発売のアルバム「やはりこのキャラソンはまちがっている。続」に収録

~スポンサード リンク~



・ニコニコ動画モバイル用動画視聴リンク
※この動画は低画質モードの対象にならないので画質と音質は下がりません。

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 キャラクターソング 『いつか君が大人になるまで』のトラックバックURL