アニソンらいふ HOME > Go!プリンセスプリキュア > Go!プリンセスプリキュア キャラクターソング 『明日は晴れるよね?!』





Go!プリンセスプリキュア キャラクターソング 『明日は晴れるよね?!』

【明日は晴れるよね?!】

Go! プリンセスプリキュアボーカルアルバム2
【作詞】  青木久美子
【作曲】  Funta7
【編曲】  Funta7
【歌手】  春野はるか(嶋村侑)&七瀬ゆい(佳村はるか)

・明日は晴れるよね?!の歌詞はこちら
・Go!プリンセスプリキュアについてはこちら
・アニメ「Go!プリンセスプリキュア」キャラクターソング
・2015年11月11日発売のアルバム「Go!プリンセスプリキュアボーカルアルバム2」に収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


Go!プリンセスプリキュア キャラクターソング 『明日は晴れるよね?!』のトラックバックURL