アニソンらいふ HOME > 干物妹!うまるちゃん > 干物妹!うまるちゃん キャラクターソング 『ふわり綿飴 美味しくなあれ』





干物妹!うまるちゃん キャラクターソング 『ふわり綿飴 美味しくなあれ』

【ふわり綿飴 美味しくなあれ】

干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]
【作詞】  ミズノゲンキ
【作曲】  睦月周平
【編曲】  睦月周平
【歌手】  妹S(田中あいみ ・影山灯 ・白石晴香 ・古川由利奈)

・ふわり綿飴 美味しくなあれの歌詞はこちら
・干物妹!うまるちゃんについてはこちら
・アニメ「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソング
・2015年10月14日発売のBlu-ray「干物妹!うまるちゃん vol.2(初回生産限定版)」特典CDに収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


干物妹!うまるちゃん キャラクターソング 『ふわり綿飴 美味しくなあれ』のトラックバックURL