アニソンらいふ HOME > 暗殺教室 > 暗殺教室 キャラクターソング 『僕の先生はフィーバー』





暗殺教室 キャラクターソング 『僕の先生はフィーバー』

【僕の先生はフィーバー】

暗殺教室3 (初回生産限定版) [Blu-ray]
【作詞】  橋本淳
【作曲】  平尾昌晃
【編曲】  
【歌手】  3年E組カバ担(洲崎綾&田中美海&金元寿子)

・歌詞は準備中です
・暗殺教室についてはこちら
・アニメ「暗殺教室」キャラクターソング
・2015年5月29日発売のBlu-ray「暗殺教室3 (初回生産限定版)」特典CDに収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


暗殺教室 キャラクターソング 『僕の先生はフィーバー』のトラックバックURL