アニソンらいふ HOME > 幸腹グラフィティ > 幸腹グラフィティ ED 『笑顔になる』





幸腹グラフィティ ED 『笑顔になる』

【笑顔になる】

笑顔になる
【作詞】  松浦勇気
【作曲】  北川勝利
【編曲】  北川勝利
【歌手】  リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)

・笑顔になるの歌詞はこちら
・幸腹グラフィティについてはこちら
・アニメ「幸腹グラフィティ」エンディングテーマ
・2015年2月25日発売のシングル「笑顔になる」に収録

~スポンサード リンク~



・ニコニコ動画モバイル用動画視聴リンク
※この動画は低画質モードの対象にならないので画質と音質は下がりません。

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


幸腹グラフィティ ED 『笑顔になる』のトラックバックURL