アニソンらいふ HOME > 神様はじめました◎ > 神様はじめました◎ キャラクターソング 『神酒PARTY』





神様はじめました◎ キャラクターソング 『神酒PARTY』

【神酒PARTY】

神様はじめました◎キャラクターソング01~いつでも君の味方!神使's~
【作詞】  坂井竜二
【作曲】  吉田勝弥
【編曲】  村井大
【歌手】  瑞希(岡本信彦)

・神酒PARTYの歌詞はこちら
・神様はじめました◎についてはこちら
・アニメ「神様はじめました◎」キャラクターソング
・2015年1月21日発売のシングル「神様はじめました◎キャラクターソング01~いつでも君の味方!神使's~」に収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


神様はじめました◎ キャラクターソング 『神酒PARTY』のトラックバックURL