アニソンらいふ HOME > 曇天に笑う > 曇天に笑う OP2 『流転ノ陽』





曇天に笑う OP2 『流転ノ陽』

【流転ノ陽】

毘藍ノ風
【作詞】  井筒日美
【作曲】  Syu
【編曲】  新屋豊
【歌手】  青木隆治

・流転ノ陽の歌詞はこちら
・曇天に笑うについてはこちら
・アニメ「曇天に笑う」オープニングテーマ
・2014年12月3日発売のシングル「毘藍ノ風」に収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


曇天に笑う OP2 『流転ノ陽』のトラックバックURL