アニソンらいふ HOME > 神様はじめました◎ > 神様はじめました◎ OP 『神様の神様』





神様はじめました◎ OP 『神様の神様』

【神様の神様】

神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付)
【作詞】  真部脩一
【作曲】  真部脩一
【編曲】  真部脩一
【歌手】  ハナエ

・神様の神様の歌詞はこちら
・神様はじめました◎についてはこちら
・アニメ「神様はじめました◎」オープニングテーマ
・2015年1月14日発売のシングル「神様の神様/おとといおいで」に収録

~スポンサード リンク~



・YouTubeモバイル用動画視聴リンク

~スポンサード リンク~







コメントの投稿


動画を視聴した感想など自由にコメントしてください。
動画などについて問題があればこのコメント欄よりご報告ください。
著作権保護のため、歌詞を書かないでください。













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


神様はじめました◎ OP 『神様の神様』のトラックバックURL