アニソンらいふ HOME > カテゴリー [これはゾンビですか? ]






これはゾンビですか? 挿入歌4 『素顔』

【素顔】

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編
【作詞】  中野愛子
【作曲】  柿島伸次
【編曲】  柿島伸次
【歌手】  ユークリウッド・ヘルサイズ(月宮みどり)

・素顔の歌詞はこちら
・これはゾンビですか?についてはこちら
・アニメ「これはゾンビですか?」挿入歌4
・2011年4月20日発売のアルバム「これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編」に収録

これはゾンビですか? 挿入歌3 『そりゃ魔装でしょ!Rock'nRoal』

【そりゃ魔装でしょ!Rock'nRoal】

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編
【作詞】  manzo
【作曲】  manzo
【編曲】  manzo
【歌手】  ハルナ(野水伊織)

・そりゃ魔装でしょ!Rock'nRoalの歌詞はこちら
・これはゾンビですか?についてはこちら
・アニメ「これはゾンビですか?」挿入歌3
・2011年4月20日発売のアルバム「これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編」に収録

これはゾンビですか? 挿入歌2 『吸血ヴィーナス』

【吸血ヴィーナス】

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編
【作詞】  中野愛子
【作曲】  水野大輔
【編曲】  水野大輔
【歌手】  セラフィム(日笠陽子) ・サラスバティ(合田彩)

・吸血ヴィーナスの歌詞はこちら
・これはゾンビですか?についてはこちら
・アニメ「これはゾンビですか?」挿入歌2
・2011年4月20日発売のアルバム「これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編」に収録

これはゾンビですか? 挿入歌 『キラキラダイアモンド』

【キラキラダイアモンド】

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編
【作詞】  中野愛子
【作曲】  水野大輔
【編曲】  水野大輔
【歌手】  サラスバティ(合田彩)

・キラキラダイアモンドの歌詞はこちら
・これはゾンビですか?についてはこちら
・アニメ「これはゾンビですか?」挿入歌
・2011年4月20日発売のアルバム「これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編」に収録

これはゾンビですか? ED 『気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです』

【気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです】

気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
【作詞】  中野愛子
【作曲】  manzo
【編曲】  manzo
【歌手】  山口理恵 with manzo

・気づいてゾンビさま、私はクラスメイトですの歌詞はこちら
・これはゾンビですか?についてはこちら
・アニメ「これはゾンビですか?」エンディングテーマ
・2011年2月9日発売のシングル「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」に収録

これはゾンビですか? OP 『魔・カ・セ・テ Tonight』

【魔・カ・セ・テ Tonight】

魔・カ・セ・テ Tonight
【作詞】  manzo
【作曲】  manzo
【編曲】  manzo
【歌手】  野水いおり

・魔・カ・セ・テ Tonightの歌詞はこちら
・これはゾンビですか?についてはこちら
・アニメ「これはゾンビですか?」オープニングテーマ
・2011年2月9日発売のシングル「魔・カ・セ・テ Tonight」に収録