アニソンらいふ HOME > カテゴリー [お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ]






お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『アリアリ未来☆ -delusion mix-』

【アリアリ未来☆ -delusion mix-】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  うらん
【作曲】  大久保薫
【編曲】  
【歌手】  高梨奈緒(喜多村英梨) ・土浦彩葉(井上麻里奈)
      ・近藤繭佳(荒浪和沙)

・アリアリ未来☆ -delusion mix-の歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『Taste of Paradise -prohibition mix-』

【Taste of Paradise -prohibition mix-】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  大森祥子
【作曲】  山口朗彦
【編曲】  
【歌手】  高梨奈緒(喜多村英梨)

・Taste of Paradise -prohibition mix-の歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『キミハカゼ』

【キミハカゼ】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  只野菜摘
【作曲】  Kohei(SIMONSAYZ)
【編曲】  Kohei(SIMONSAYZ)
【歌手】  高梨修輔(豊永利行)

・キミハカゼの歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『Catch My HOPE』

【Catch My HOPE】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  大森祥子
【作曲】  橋本由香利
【編曲】  橋本由香利
【歌手】  高梨奈緒(喜多村英梨) ・土浦彩葉(井上麻里奈)
      ・近藤繭佳(荒浪和沙)

・Catch My HOPEの歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『毎日発売日』

【毎日発売日】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  只野菜摘
【作曲】  宮崎誠
【編曲】  宮崎誠
【歌手】  近藤繭佳(荒浪和沙)

・毎日発売日の歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『走れ!!AGE探検隊』

【走れ!!AGE探検隊】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  宮崎誠
【作曲】  宮崎誠
【編曲】  宮崎誠
【歌手】  岸川啓一郎(立花慎之介) ・山代拓実(松本健太)
      ・黒崎大吾(市来光弘) ・高梨修輔(豊永利行)

・走れ!!AGE探検隊の歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『True Love』

【True Love】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  Celie
【作曲】  川田瑠夏
【編曲】  川田瑠夏
【歌手】  静留(MAKO)

・True Loveの歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『Perfect Kiss』

【Perfect Kiss】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  大森祥子
【作曲】  宮崎誠
【編曲】  宮崎誠
【歌手】  土浦彩葉(井上麻里奈)

・Perfect Kissの歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! キャラクターソング 『Thrilling Everyday』

【Thrilling Everyday】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
【作詞】  R・O・N
【作曲】  R・O・N
【編曲】  R・O・N
【歌手】  高梨奈緒(喜多村英梨)

・Thrilling Everydayの歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」キャラクターソング
・2011年3月23日発売のアルバム「歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!」に収録

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ED 『アリアリ未来☆』

【アリアリ未来☆】

アリアリ未来☆
【作詞】  うらん
【作曲】  大久保薫
【編曲】  大久保薫
【歌手】  高梨奈緒(喜多村英梨) ・土浦彩葉(井上麻里奈)
      ・近藤繭佳(荒浪和沙)

・アリアリ未来☆の歌詞はこちら
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!についてはこちら
・アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」エンディングテーマ
・2011年1月26日発売のシングル「アリアリ未来☆」に収録