アニソンらいふ HOME > カテゴリー [最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 ]






最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 キャラクターソング 『予測不能でいかないか?』

【予測不能でいかないか?】

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4巻 [Blu-ray]
【作詞】  
【作曲】  
【編曲】  
【歌手】  根子(佐々木未来)

・歌詞は準備中です
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。についてはこちら
・アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」キャラクターソング
・2014年6月25日発売のBlu-ray「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4巻」特典CDに収録

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 キャラクターソング 『ミライパズル』

【ミライパズル】

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3巻 [Blu-ray]
【作詞】  
【作曲】  
【編曲】  
【歌手】  桐谷雪那(金元寿子)

・歌詞は準備中です
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。についてはこちら
・アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」キャラクターソング
・2014年5月28日発売のBlu-ray「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3巻」特典CDに収録

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 キャラクターソング 『恋シテ!Lovey Dovey』

【恋シテ!Lovey Dovey】

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2巻 [Blu-ray]
【作詞】  
【作曲】  
【編曲】  
【歌手】  寿日和(小倉唯)

・歌詞は準備中です
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。についてはこちら
・アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」キャラクターソング
・2014年4月25日発売のBlu-ray「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2巻」特典CDに収録

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 キャラクターソング 『最近、私のココロがちょっとおかしいの』

【最近、私のココロがちょっとおかしいの】

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]
【作詞】  
【作曲】  
【編曲】  
【歌手】  神前美月(橋本ちなみ)

・歌詞は準備中です
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。についてはこちら
・アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」キャラクターソング
・2014年3月26日発売のBlu-ray「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻」特典CDに収録

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP 『BINKAN あてんしょん』

【BINKAN あてんしょん】

BINKAN あてんしょん
【作詞】  こだまさおり
【作曲】  高田暁
【編曲】  高田暁
【歌手】  神前美月(橋本ちなみ) ・寿日和(小倉唯)
      ・桐谷雪那(金元寿子)

・BINKAN あてんしょんの歌詞はこちら
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。についてはこちら
・アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」オープニングテーマ
・2014年2月12日発売のシングル「BINKAN あてんしょん」に収録

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 ED 『Charming Do!』

【Charming Do!】

Charming Do!(DVD付)
【作詞】  磯谷佳江
【作曲】  奥井康介
【編曲】  奥井康介
【歌手】  小倉唯

・Charming Do!の歌詞はこちら
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。についてはこちら
・アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」エンディングテーマ
・2014年1月29日発売のシングル「Charming Do!」に収録